写ルンですを真面目に使う【後編】

tilt
model : hiro(THE FAMILIA)

前編はこちら

前編で述べたような条件は完璧に満たしていないが
(曇りの日、とか言ってたけどこの日はとても気持ちの良い晴天だった)
イケメンモデルさんを撮影させていただいた際、
写ルンですも持参して撮影させていただいた。

blue sky

あのチープさからは予想できない写りではないだろうか?

但し、かなり絞りを絞っての撮影となるので
いわゆるポートレイト(背景をぼかす、みたいな)は撮ることができない。
パンフォーカスを上手く活かした構図を作れれば…といったところだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。