CP+ 2015

Rifle range

CP+が一般公開された頃は既に熊本に引っ越しており
去年までは熊本にいたので、初めてCP+というものに行ってみた。

…とは言っても、古いカメラばかりを愛し、デジカメを使わない自分にとって
あまり有益な情報が得られるとも思っていなかったわけで、雰囲気を楽しんできた。
新製品のレポートでもない、コンパニオンのおねーちゃんでもない、
おそらくCP+をこんな風に撮る人はいないであろうという写真が撮れたと思う。

モノクロで撮るCP+の風景

Bazooka!!!!
Canon
Nikkor Bar
Camera men
Hasselblads
Canon Lenses

ハービー・山口さんトークショー

Mr.Herbie Yamaguchi

今回の主目的ともいえる、ハービー山口さんのトークショー@オリンパスブース
フォトジャーナリストの安田菜津紀さんとの対談という形で、
またいつもと違ったお話を聞くことができた。

Mrs. Natsuki

目線いただきました!
ハービーさんは勿論、安田さんもお話を伺っていてとても素敵な人だなと感じた。
自分は日本(と、ちょっとだけアメリカ)しか知らないけれど、
いろいろな国を見てきている安田さんのお話は、もっと聞いてみたいと思った。
(自分より、年下なんですが!)

4月からオリンパスギャラリーで個展を開かれるとのことなので、足を運んでみようと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。