雑談 > go to Osaka go to Osaka 去年の記事でも使った写真ですが。 今年も大阪へ。 今年は3泊4日と、滞在期間は短め。 そして今年は飛行機で飛びます。 荷物は預けないから大丈夫! Related Posts:パノラマ専用カメラ | Minolta P's雨の日のスナップにバルナックライカ暗室プリント体験 in TOKYO令和の時代のフイルムカメラ続・スパイカメラオートハーフで新宿散歩人気のないレアレンズ私はこれを買いました! 2018年 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 投稿ナビゲーション 蔵出し写真シリーズ #047Concert Photo