お久しぶりです、元気です

LEGO

前回の更新が2月、4ヶ月も経ってしまいました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私はなかなか出かけることもできず、写真を撮れていない!(だから更新できてなかったわけなのですが)

プライベートな話をすると、3月に職場が変わり(会社は厳密には変わりましたが大きな意味では変わっていない。なんじゃそりゃ)仕事が忙しくなって毎日残業の日々で、子供と過ごす夜の時間が減って少しさみしい思いをしています。(在宅勤務の日はできるだけ抜け出して子供と触れ合う時間を作ってみたり)

週末は子守Dayがあるので1日べったり子供と遊べるのですが、なかなかでかけづらい世の中なこともあって近所の公園か家の中で遊ぶことが多く…といった感じでございます。

とはいえ写真blogで写真を載せないというのは自分的に許せないので、Pen-FTで撮影したカラー写真を数枚ご紹介しておくことにします。改めて使うとこのカメラ、シャッターの感触は良いし色は好きだし(オリンパス好きなんだな、と実感)しっかり写るし寄れるしたくさん撮れるし、良いカメラだなあと感じます。子供の記録を残すにはぴったりなカメラですね(Y本さんありがとう)

playing... 
 
カシャッ 
 
small foot 
 
こどもの日 
 

少しは街を散歩したり写真を撮ったりビールを飲んだりしやすい世の中になってくれることを祈っています。それでは今日はこのへんで、ごきげんよう!

【参考】Pen-FTの紹介記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です