ボストンの旅

NEWYORK

ラスベガスでの仕事(+ちょっと観光)を終え、ボストンへ移動。ラスベガスとボストンでは3時間の時差があるので、朝8時に飛行機に乗ったのに到着したのは19時。フライト時間は7時間くらいなのですが…ちなみに上の写真は上空から見たNEWYORK。自由の女神がいるの、わかります???

Boston Common

ボストンはラスベガスに比べて日本に近い気候で、非常に過ごしやすい!ご飯も美味しいし(クラムチャウダー、ロブスター、オイスターなどなど)

ただ、上司も言っていたのだけど、アメリカ感はラスベガスの方が高いかな…ボストンは、ヨーロッパに近い感じ、とおっしゃっていた(ヨーロッパ行ったこと無いけど、なんとなくわかる)

Komorebi

Killian Court

Johnny-5

MIT Museumにいた彼。昔好きだった「ショートサーキット」という映画の主人公(ロボット)を思い出した

Museum of Fine Arts

ボストン美術館に行ったのだけれど、時間の関係で半分も見ることができなかった。もう一度、1日がかりで来たいところ…

ちなみにここは写真撮影可(フラッシュNG)なのだけれど、なんとなく偉大な作品をフィルムに収めることに気が引けて、建物以外は一枚も撮っていない。

Sudden Rain

食事に出かけるためタクシーに乗っていたら突然の雨。降りる頃にはやんでいたけれど…雨上がりの濡れた石畳も素敵だ。

Jumbo Jet 747

シカゴ空港のラウンジにて、窓の外すぐそこにジャンボが鎮座していた。えらい迫力だったので、思わずシャッターを切ってしまったそんなわけで、今回の旅はおしまい!

 

ラスベガス編

 

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いあー!
    いい写真ばかり・・・
    特にブロンド女性と雨の写真最高(^0^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: a6517826932118e372ab659879f37c7d
    >harureiさん
    こんにちわ!ありがとうございます!
    ボストンはどこも絵になる街で、シャッターがとまりませんでした!

harurei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。