熱海改め箱根さるく

 

すすき野原

箱根に行ってきた

当初の予定では熱海撮影会だったのだけど
「車を借りて仙石原に行こう!」ということになり
そのまま「星の王子さまミュージアムに行こう!」となり
結果、箱根撮影会になった

このいきあたりばったりな感じ、嫌いじゃない
気のしれた仲間でないとなかなかできないことだと思う
(今回なぜか若者に混ぜてもらった。感謝感激雨霰)

shooting

フィルムカメラの人たち、
それも比較的テンポよく撮る人たちと歩くのは楽しい
あいにくの天気ではあったけれど、大雨に降られることはなく
のんびりと撮影を楽しむことができた

windows

すすき野原は天気がよければもっとキラキラしているのだろうか
曇り(時々雨)だったので地味だったけれど
なんとなく、Windowsの壁紙みたいだなと思って撮った一枚
(全然違います)

ここでも霧を呼んででしまった感がある。

このあと星の王子さまミュージアムに行って謎解きをしたり
撮影をしたりなんかしながら楽しんだ

謎解きしてたら展示を満足に見れなかったので
また改めて行きたいところである

Hakone Yumoto

その後、箱根湯本駅に戻ってきて周辺散策
お土産なんかをみながらのんびり撮影を楽しんだ。

さすがに暗くなってくると辛いところもあるけれど
そこはSummilux、気持ちの良いトーンで写してくれている

Japanese Pancake?

次こそは熱海にいきたいなあ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。